見出し画像

初めまして、シゴトタリストです。

つむぎです。

いや待て、その前にシゴトタリストって何よ?

ってなった方多いと思います(笑)

なので、自己紹介も兼ねてシゴトタリストとは何かをお伝えしていきますね。

シゴトタリストとは

造語です。(笑)

私自身昔から【やりたい仕事は全部やる】という精神で、いろんな仕事を経験してきました。

在宅ワークから肉体労働まで。。

昔から超絶究極運動音痴で、跳び箱は3段飛べない、ボーリングは隣のレーンのガーターにいれる、体育館で骨折したけど誰も気づかない、水泳で知らない人に踏みつぶされて溺れかける等…伝説は色々あります。

そんな私でも、できる仕事は何かないのか?

と、若いころからいろんな仕事を経験して、経験しすぎて、結局正社員経験のないまま30代を迎えてしまいました。

やりたい仕事って何?

子供のころは漠然としてたやりたい事。

結局自分は何者になりたいのか?
悩む青少年も多い事でしょう。

さらにコロナ禍で在宅ワークの需要も増えてきました。
副業を探している人も多くいると思います。

そんな私にできること。それは…

仕事情報を提供することだ!!!

働いてみて、アレ、違った…なんて悩む必要はありません。

さらに仕事を選べる幅を増やすべく、私が体験してきた仕事達、そしてこれからの働き方を研究し、副業と呼ばれるものをメインに紹介していきたい。

いや、世に発信していきたい!!

そう思い立ったが吉日。
シゴトタリストという造語まで作って、自己アピールしています。(笑)

いいんです。

自分には何もできない。

そんなことはないんです。

秀でてなくても、月数万でも稼げたらいいじゃないですか。
さらにそれがお互いの為になることならなおさら。

シゴトタリストの極意

えっこれ無料でいいの!?っていう情報から、ちょっと個人情報や他の人には内密に…サッを含む内容は有料の提供をします。

気になったらフォローもしくはスキしてくれると嬉しいです(*'ω'*)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?