見出し画像

今日は、最強開運日!!

今日、3月31日は天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる最強開運日なんだそうです✨


天赦日(てんしゃび)とは...
『天赦、万(よろづ)よし』とされ、天がすべてを赦(ゆる)す日なので、すべてにおいて良い日。


一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは...
一粒の籾(もみ)が万倍に実り稲穂になる、という意味で何かを始めるには良い日。


寅の日とは...
虎が「千里を行って千里戻る」というところから、無事に戻る日=旅立ちに良い日。
お金を出しても戻るとされる日。

こんな最強開運日に私は、趣味を極めるべくタロット占いの本講座を申し込みました!

今月まで、無料だったんだけど、もう少し深く掘り下げたいなと思ったのです😆

自分の事が占えるようになったら、楽しそう🎶
そんで、興味がある友達も多いから、練習相手になって貰えて一石二鳥♡
学びながら、楽しく実践しようと思ってます。

4月は、新年度がスタートしますし、何か新しい事始めたくなる季節ですよね。

あなたは、最強開運日と聞いて今日をどんなふうに過ごそうとおもいましたか?

4月新年度に始めようと思っている事はありますか?

良かったら、教えて下さい😊

新年度も、楽しいことたくさん、ありますように🙏✨✨


あなたのサポートをお待ちしております。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。