雰囲気が良いなと思って見ていた

雰囲気が良いなと思って見ていたレストランがいつのまにか辞めていた 
コロナ禍の影響もあっただろう
しばらくと言っても3年近くそのままで建っていたのだが立派な生垣は手入れされてたし、いつか再開するんだろうなと思っていた
気がつくと工事が始まって生垣が倒されるのを見た
そこから
1ヶ月、コンビニ開店の看板が掲げられていた
生垣は全て無くなってしまったが
雰囲気のある煉瓦の壁や瓦の屋根はそのままの外観である
しばらくして開店した店の中に入ると横に長く少し入り組んでいる陳列ではあるが普通のコンビニである
ところどころに漆喰の壁や煉瓦が見えている

レストランの時はどんな感じだったんだろうと無くなる前に来れなかったことをほんの少し後悔した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?