見出し画像

早帰り

最近、定時より1時間早く帰れます。

昨年も、3月中旬〜4月中旬頃は
早く帰宅していました。
この時期は仕事が落ち着き
みんなで早く帰るのがお決まりのようです。

1時間早く帰れるので
その時間でnoteの記事を作成しています!

私がnoteの記事を書くのにかかる時間は大体
1.5時間くらいです💭

途中まで書いた記事を完成させて投稿する場合もありますが、書いている時間はトータルで大体
これくらいだと思います🕐

途中から書くことのほうが多いです🙄
早くも中途半端なところで止まってる下書きが
溜まってきました(笑)

途中まででも、時間が経って改めて書こうとすると、アイデアが浮かんで
スラスラかけることもありますよね✨

記事作成の目標は1時間です!
考えた事を文字に起こすって意外と難しいですね…

でもお陰様でnoteを始めてから
何も考えていない時間がなくなりました。

今日はこんな事を考えてたな〜とか
これ記事にできそうだけどオチがないなぁ
など

noteを始める前に比べて、振り返る時間が自然と取れている気がします!

早くも私にとってnoteがメリットになっている
のかな~と思いました😊

投稿を続ければ目標も達成できると信じて
頑張ってみます✨

皆さんは1つの記事にどれくらい時間をかけいるのでしょうか…🥺

ここまで読んでくださり
ありがとうございました!

よかったら
スキ、フォローいただけますと励みになりますので、よろしくお願いします💓

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?