見出し画像

一月分活動報告会

いやもう二月も半ばですよ。

おはよう!!!!と罰だお!!!!!!!!

うっせ……。

一月に何してたかなんて覚えてねぇよって思って投稿動画を見たら二本動画が投稿されていました。ああ、あれって今年に入ってからの事なんでしたっけ?

意外と時間の流れを遅く感じてましたね。災害とかいろいろあったからなぁ。いや、よく考えたら12ヶ月しかないうちすでにほぼ二月ほど経っていると考えれば妥当か……?油断しているとあっという間に終わってしまうのものです一年というものは。もしくは終わらないかのどちらかですね。

頭を使わずに文章を書くなよ。
しかし、漫画を描き終わって今まさに燃え尽き中なんですよね。
漫画の件はまた別に記事にするつもりです。皆さん読んでくれましたか?こんな糞日記読まなくていいから糞漫画の方を読んでくださいよ。読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで!
漫画

と罰ロードマップ。
先ずはポケモン実況を終わらせます。bullyの方は今作っているおまけが完成すれば出せますが、もう少しかかりそうなんですよねぇ。3月くらいまで、ポケモン優先で、流石に碧の仮面はもう終わらせたいよぉ……助けてドラえも~ん!

い、いや……そういうんじゃなくてなんかこう、秘密道具で……

私のとこに来たドラえもんすぐ殺そうとしてくる……こわ

まぁいいや、ロードマップの続きですが、動画以外だと漫画は短編をあと一作くらいは描きたいですね今年中に。

漫画の記事でもこれは言いますが、短編集を作りたいんですよね。で、それは無料で出すか売るかはまだ決めてませんが、幾つかの漫画をまとめて一つの作品にしたいという計画を今考えています。

そのために、今年もあと一作くらいは描いておきたいなぁ。予定というより願望ですけどね。

後は、願望だけ言うならゲームも作りたいなぁ。他には……今のところ特になしか。
小説の熱は無いですね今は。詩を更新したばかりというのもあるかもしれないですが。

詩、一応リンクだけ貼っておくか。
ここね
個人的には『倦怠の渦イン・サマー』がおすすめです。あとは『入院』かなぁ。前に出した『今にも泣き出しそうなレイプ被害女児の下で』みたいな、ああいう感じなのでまぁ期待せずに読んで下さい。

詩って、国語の教科書くらいでしか読まないですよね。そうでもない?
私は中原中也の早春散歩が好きだが貴様は?

さてロードマップの続きですが、三月までは動画を、ポケモンの実況を進めていきたいと言いましたが、動画関連でいうと、立ち絵を増やしたいですね。つくまなも増やして動画を作りたい。レコちゃんはもっと暴れられると思うし、カナタ君もアイデアがあるので増やすことは全然できるんですよね。時間と気力があれば。

立ち絵は解説記事を書くと言って年を越しましたが、書く気ではいますよ。気ではね。

私の敬愛するweb漫画家の人がリリンちゃんに興味を持っているみたいなので、リリンちゃん主体で動画を作りたいんですよね。
次の短編動画はそれだな。

気だけはある毎日。今年の目標は何にしようか。皆さんの今年の目標は何ですか?私の目標はね、女の子を殺して殺して殺しまくることよ!

でもなぁ。私の作品のテーマは優しさと家族愛だしなぁ。
女の子の内臓と同じ温度の温かさをあなたに。これがキャッチコピーってなもんよ。

急激に終わりたくなってきたな。書くことないしなぁ。これ以上書くと思想がグロくなって情緒がキモくなるのでここでやめておきます。

今年からnoteは真面目に書いて、下ネタと不謹慎なネタからは卒業します。私が決めた今決めた。
あと、面白さについて考察しておいてなんですが、そもそも私はストレス解消のために創作しているのであって、他人から見て自分の作品が面白くなっているのかなんてどうでもよかったことに気がつきました。
色々な人が面白さを考えてくれたおかげで、私は真理に辿り着けたぞ!

今年の目標に、見た人にも面白いと思ってもらえる作品つくりというものを付け加えるか。

ということで、最終的に今年の目標は全部合わせて『真面目に女の子を不謹慎にして見た人にも殺したいと思ってもらう』に決まりました。

良かったですねぇ。良かった!!!


じゃあ目標もできたんで帰りまーす。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?