見出し画像

起こること全ては最善

別の道を選んでいたら違った未来になっていたのかな、とか。
あの時ああしていたら幸せだったのかな、とか。

過去を振り返って落ち込むことが多々あります。

だけど過去は過去なので後悔しても終わったこと。
クヨクヨしていていも時間がもったいない。

起きた出来事すべてが最善

ライフコーチかめちゃんのYouTubeでも言っていましたが、この考え方がすごく楽になる。その出来事から学び何を伝えたいのか自分の頭で考えて行動する。

常に行動していれば何かが変わってくると信じたい。
自分を信じて変わっていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?