見出し画像

『栗山文庫』様より電子書籍が出版されることになりました

今回は自己商品PRが入りますのでご了承ください。


なお、自己商品の売り込みは初めてなので、以下『栗山文庫』様よりお受けいたしました、お得情報を載せます。

リリース日は4月20日(木)の12:00前後を予定
(現時点ではリリース前なので「予約注文」の状態です。)

『栗山文庫』様が、たくさんの方々に読んでいただけるように、
リリース限定5日間の無料キャンペーンを実施するとのことです。

なお、Kindle審査のため、無料キャンペーンがズレ込む可能性があるので以下の注意点が大切です。

現在キャンペーンは終了しています。

無事、ランキングに載ることできました。
立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございました。

【注意点】
・リリース前の予約注文時に注文するとお金がかかるので、
 無料キャンペーン時にダウンロードがお得です。

・無料キャンペーンはリリース日か翌日17:00〜5日後の16:59頃までの5日間です。
・5日の間はどなたでも無料でダウンロードする事が出来ます。
(時間帯はズレ込むことがありますのでご了承ください)
・適用中は「Kindle価格:¥0」と表示されています。

「Kindle価格:¥0」をよく、ご確認してください。
(重要なことなので2回言いました)

最後に書籍刊行という貴重な機会を設けていただきました
「栗山文庫」様に感謝いたします。

「栗山文庫」様は現在、電子書籍に力を入れています。
近年の情報を取り入れた電子書籍が続々リリースされますので、
よろしくお願いいたします。

以上、はじめてのPR活動でした。
ではでは。


ありがとうございます。 いただいたサポートは、全力でクリエイターの活動費にあてさせてもらいます。 そしてサポートしていただいた方に還元される記事を作るために、恥じない成長のある記事を書ける様に努力いたします。改めて感謝をお贈りいたします。