見出し画像

遅ればせながら、1位に感謝です。

今回はアフィリエイトが含まれますことをご了承ください。


しばらくご無沙汰になっていたnoteですが、体調不調→入院でダウンしていました。

なによりも諸先輩方や取引先に迷惑をかけてしまい、重ねて猛省いたします。

そして、今回はその情けない期間にやっておかねばならなかった、告知も兼ねての記事となっております。
よろしければ、しばしご相席くださいませ。


感謝の言葉しかない栗山文庫様より、電子書籍を刊行すること幾ばくかなりますが、初刊行から2冊目で電子書籍のセール期間に、1位を取っていたみたいです。(溜まっていたメールボックス開けてびっくりです)
そして、入院明けに驚きよりも、皆様にご愛読していただけることへの感謝が大きかったです。

こちらが、1位を取った2冊目になります。

よろしかったら、ちょっと立ち寄っていただけると幸いです。

そして、続きまして3冊目も無事出版されていたみたいです。

私としては、本の中身よりもイラストの素晴らしさの方に惹かれてしましますが、こちらもよろしくお願いいたします。
(全力で執筆していますので、そこは安心?してください)

この勢い? のまま初出版もご愛読いただけると筆者がひっそりと喜びます。

というわけで、今回はほぼ告知となってしまいましたが、次からはゆったりとnote記事をしていきます。

あ、体調は回復してきているので今月は落ち着いて執筆していきます。

待っていただいた、栗山文庫様ともうひとつの仕事のご取引様には深く謝辞と共に、これからもよろしくお願いいたします。
(おそるおそる返信したら温かいお言葉でほん泣きでした)

つくづく仕事はひとりではできないモノだなと思った体験でした。

以上、復活したあんどんの告知でした。

ではでは。

ありがとうございます。 いただいたサポートは、全力でクリエイターの活動費にあてさせてもらいます。 そしてサポートしていただいた方に還元される記事を作るために、恥じない成長のある記事を書ける様に努力いたします。改めて感謝をお贈りいたします。