見出し画像

note始めてから…早くも

2年がたっていたようです。
信じられないけど、2年。早い。

その間、noteへの投稿は2件…

年1ペースかよ!

自分の筆不精さに改めて気づいた この2年。
そして コロナ騒動に翻弄され続けた、2年だったなぁ〜

もともとそんなに文章を書き綴ることをしない人間ですが
(ならどうしてnoteを始めたのかは…謎)
自己表現は主に 音楽でするタイプですね。
ピアノその他 鍵盤を演奏したり作曲・編曲などをして
日々を過ごしています。

まだまだ寒い2月、
今月は外に出る仕事(ライブ)が少なく、
自宅にいることも多めで なんだか精神的にほっと落ち着いている。
こうゆうのもいいね。

自宅や至近のスタジオでの作業などが続く日々、
そうなると外に出たくもなる…別にひきこもりじゃないのでー

ということで、今月はなかなかの「人と会う月間」
新年会、打合せ と称する飲み会、一度顔を出しておきたかったお店、
これから仲良くなりそうな人とのお食事(と称する飲み)、
お世話になったお礼を兼ねてのお食事(と称する飲み)、
新しいプロジェクトの決起集会(と称する飲み)
などなど、先月末ぐらいからかな〜?バシバシ出かけてます!

元来、何もない日には基本 夜の繁華街wには出かけずに家にいたいタイプなんだけど、
人と会うことって大事なんだな、、、とこの歳で気付き始めたようです。

そして、こうやって文章で発信することも、もしかして大事?
ってことも気付き始め、

ってことで 今日のnoteでした。つらつらと。

また近いうちに書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?