見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ Day26 今日1日にあったモヤっとしたこと

書く習慣1ヶ月チャレンジDay26です。



今回は「今日1日にあったモヤっとしたこと」です。


久しぶりの更新になりましたが、このお題にかなり苦戦しました。


モヤッとしたことがなくて、ずっと書けませんでした。
Day25を書いてからモヤッとしたことがないのです🤔それ以前も覚えていません。


むしろモヤッとしたことがないことに、今モヤモヤしていると思うようになりました。


なので「最近モヤモヤとしたことないことがモヤッとしていること」です。


たぶん自分の癖だと思うのですが、何か疑問に思ったら自分なりに答えが出るまで考えてしまうので、後に残さずスッキリします。それが「モヤッと」を覚えてないのかもしれません🤔


そんなわけで「今日1日にあったモヤっとしたこと」でした😃


Day25はこちら↓↓↓

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?