見出し画像

Procreateで簡単なアニメーションを制作

iPadで「Procreate」という絵を描くアプリがありまして、最近になって色々と使い始めました😃


先日はテンプレートを使って、3Dアートを作りました。


そして今日はアニメーションです✨

まずは簡単なものから作ってみました😃パラパラ漫画のイメージで作っています。
ちょっとカクカクしているけど、それは僕の作り込みの甘さです。


Udemyで参考にしている動画があり、とても分かりやすいのです。
あと僕はその方の声がすごく好きです✨


まだ動画が残っているので、この後も色々作ってみます。


おしまい!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?