見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ Day24 今日1日にあった印象的なこと

書く習慣1ヶ月チャレンジDay24です。



今回は「今日1日にあった印象的なこと」です。


印象に残ったことは「台湾マッサージ」に行ったことです😃


ホットペッパービューティーの「3000円分のクーポン」を持っていて、期限が今日までだったので前から気になっていたお店に行ってみました。


もともと台湾が好きで台湾に行くとマッサージをやってもらうのですが、最近はコロナの制限もあってなかなか行けません。


そんなわけで足ツボと全身整体をしてもらいました。


最近は腰がかなり痛いし首や肩が重いし、さらには不眠もあってリフレッシュがしたいと思っていました。


マッサージしてくれた方に「もう少し強く」とお願いしたら、驚きの痛さになりましたが、それでも腰の痛みもなくなり、今ものすごく眠いので今日はぐっすり眠れそうな気がしています。


あと書いていて思い出したことですが、初めて日本でお金払ってマッサージをしてもらいました。今までは美容院で軽くサービスで肩をやってもらうぐらいだったので、これからは体のメンテナンス的に月1ぐらいは行けるようにしたいもんです。


スタッフ全員が台湾の方なので、あんまり日本とか関係ない気もしますが、、、🤭


それでは今日はここまでにします。


おしまい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?