見出し画像

「何もしない1日」、実は「何かしている1日」Part4

今日は1日ネットカフェで色々と作業していました。


何もしていなようで、勉強したり仕事したりマンガ読んだり寝たりしていました。


以前も書いたことあるのですが、「ワークスルー」というコワーキングスペース使い放題サービスがお気に入りです。


家だと集中できなかったり、気分転換で場所を変えてみたい時などにとても便利で助かっています。


今日行ったネットカフェはこんな感じです↓↓↓

余計な物がないので、僕にとってかなり快適だったりします。


そんなわけで今日も特別なことは何もなく1日が終わります。きっとこれからビール飲みながらAmazonで映画を観てダラダラ過ごすと思います。


今日も1日お疲れ様でした!また明日😃


おしまい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?