見出し画像

バイナリーオプションが投資の中で一番安心できると私が思う理由。

始めに結論言います。バイナリーオプションが最低1000円から出来ます。
これ以上に低い元金で取り組めるまともな投資って多分他にはないです。



公開中のバイナリーオプション手法記事
【バイナリーオプション】虎の巻。超入門者から上級者まで。相場心理を正しく読んで理解する15分判定取引法-ちょっとだけ有利なじゃんけんの戦い方-
【バイナリーオプション】30秒判定で高期待値を掴むための3つの根拠
【バイナリーオプション】最凶最強逆張り手法

バイナリーオプション全記事セットマガジン
バイナリーオプション全電子書籍セット



投資って、大きなお金が必要って思われがちですし実際にまとまったお金が必要なことがほとんどです。
積み立てNISAなんかでも月々1万円ぐらいは必要だって言われていて年間にすると12万円。FXでもどんなに低い元金から始めるにしても最初に数万円用意しなければ難しいです。

バイナリーは1回の取引の最低金額が1000円です。

バイナリーオプション会社によるとも思いますが、大体のところは最低1000円からだと思います。

今まで2万とか1万という数字を見せていて「ええ、そんなに元金いるの?」と少し不安がられた人もいると思いますが1回1000円でも全く問題ありません。

さすがに1回500円とかでは取引は出来ませんが

1000円でなら十分取引可能です。

1000円以上であれば、かなり半端な金額でも構いません。



最低1回1000円からでも出来る。払い戻しは最大で2倍。
相場分析を利用できるから少しだけ有利なじゃんけんのようなもの。

多分、他にこれ以上にリスク低くてやりやすい副業とか投資ってないですよ。


バイナリーオプション電子書籍

バイナリーオプションの電子書籍は以下のマガジンでまとめられています。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?