見出し画像

カメラのコツ【あつ森】

どうも、蚊が家に入ってこないコツを覚えたツクヨヅキです。


最近あつ森が人気絶頂中ですよね(^^♪
そして、このご時世で時代も変わってきている世の中ですが、
その中で、カメラを撮影する時、
住民がもっと可愛く撮れるコツをつかみました♪

それが載っているジャックの画像なのですが、

撮り方については、あつ森のプロなら
もうご存じかも知れませんね (笑)

撮り方は、
住民にリアクションをさせといて、
プレイヤーはリアクション撮った後すぐに
カメラ外に移動する、瞬間の撮り方になるので
意外と大変だと思います (笑)
※住民が地面に座り込んでる時に撮る練習すると
 コツをつかみやすくなるかも(^▽^)/

以上、お楽しみあれ☆彡(笑)

この記事が参加している募集