趣味豊富なnote、始めます。

どうも、運動不足でケツの周辺がつってるツクヨヅキです。

自己紹介と言っても、見ている方側の時間はあまり取りたくないので、

簡潔に箇条書きでまとめます。(⌒∇⌒)

・20歳、・女、・A型、・やぎ座、・誕生日=1000年代の世紀末
・小学2年の頃から吃りつき始め、高校になり始めで
 ようやく吃音症と理解した。
・社会歴はゲーム系に1年半務めていた。
・noteを始めようと思ったキッカケ≫
ネットビジネスに少々興味あり、FXに50万投資して失敗し、
地道にやっていくしかないんかな...と思っていたがやはり諦めず、
医療の専門学校を退学した後そろそろヤバイかもと、
将来が見えなくなってきた事がキッカケだった。

・色々な好きな趣味≫

・イラスト(主に模写が多い、・動画編集、MAD(組み合わせてほしいな~
とか色々言ってください)、細かく作る系好きなので、できたらフィギュア
とか作ってみたい。

【ゲーム】
・TVゲーム&3DS
ゼルダの伝説、ファイアーエムブレム(現代っ子)、
がんばれゴエモン(でろでろ道中おばけてんこ盛り、桃江戸幕府)、
ピクミン1,2,3、マリオ系(サンシャイン、RPG、64、ギャラクシーなど)
ドラクエ(11S、オンライン)、とんがりぼうし(3DSもハマってたが
DSの方がハマってた)、どうぶつの森(歴代全てプレイ済み)、
トモダチコレクション、Miitopia、ルイージマンション(歴代全てプレイ済み)

・スマホ
アイドリッシュセブン、魔法使いの約束、セカイ(初音ミク)、
上海、FEヒーローズ
経験済み≫ワーフリ、ラブライブ、プリコネ、刀剣乱舞

【アニメ】
薄桜鬼(アニメにハマったキッカケでもある)、刀剣乱舞、
神様はじめました、純情ロマンチカ(BLにハマったキッカケでもある)、
世界一初恋、鬼灯の冷徹、日本の昔ばなし、明治東京恋伽、
アイドリッシュセブン、うた☆プリ、犬夜叉、かくりよの宿飯、
暁のヨナ、名探偵コナン、鬼滅の刃

【ドラマ】
偽装不倫、記憶にございません、花のち晴れ、親バカ青春白書(途中まで)
ごくせん、白衣の戦士


自己紹介は以上です’▽’/
これから緩やかに投稿していきたいと考えているのでよろしくお願いします。もしかしたら吃音改善をやっているので、その情報を有料で提供するか考えています。
【質問でも何でもバンバン聞いてください(^^♪】

画像1