見出し画像

ユリゲラー

私が小学生の頃スプーン曲げやユリゲラーが
大流行りでテレビでは頻繁に特番が放映されていました。

あの日はユリゲラーがテレビの向こうから
こう言ったんです

「壊れているカメラや時計があれば、それを月にかざしてこう言うんだ(直れ直れ直れ・・・)
私も君たちと共に念力を送るよ!さぁ直れ直れ」

家に壊れて動かないカメラがあったんです
当時のバカチョンカメラです。

修理費用五千円ってカメラ屋さんに言われて
新しいカメラを買うか
修理をするかって、そのままになっていたカメラです。

私はタンスからそれを取って、縁側から月に向かって掲げました「直れ直れ!直れ直れ!」
ユリゲラーと共に一心に超能力を発動しました。


カメラね、直ったんですよ!

弟と私は大大興奮です

還暦過ぎた今も信じてるんですw
ユリゲラーの超能力は本物だし
今でもオカルトや超能力にUFOが大好きなムーおばさんです。

体験談は一つだけなんですけどね♡

写真は生駒山系から登った月です(大阪方面から)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?