見出し画像

疑い

なんでこうなのか 不思議としか言いようがない

2年前の浮気をまた麻子は言う
ふと思い出したけど
あの時のあのLINEのあの言葉の意味は?

そんなこと覚えてないし
大体またなんで蒸し返すんだよ

そう言いたい気持ちを抑えて
なんだっけな
あの時はバカだったから そんなLINEも送っちゃったけど
と濁してみる

なんで
サッカーを見てる時に言うのだろう
それも俺がホントに見たい試合の最中に 審判だったらレッドカード出すけど いや レッドカードは出された身分だ

ビールの心地良い酔いが悪酔いみたいになってしまう 見てるサッカーと昔の記憶と今の麻子の表情と

はあ

思わず出たため息も許してくれない

はあって 面倒って思ってるよね
いつまでも いつまでも
でもさ あなた すぐ忘れるんだもの どうせ わからなきゃ何やってもいいって

思ってないって

何がこの怒りのきっかけになったんだろう 何か あったんだろうな
やばいものはポケットにも 携帯にも入ってないはず 


だって
サッカーばっかり見てるんだもん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?