見出し画像

おねショタで人間的に成長した話

【おねショタ】
お姉さんとショタ(小さい男の子)のカップリングの呼称。

俺がこのジャンルを好きになったきっかけは小学生の頃だ。

「おっぱい見たーい」くらいのかる〜い気持ちで3DSのインターネットブラウザを開いた俺は意気揚々と「おっぱい エロ 画像」で検索をかけた。

そして一番上に出てきたサイトをクリックしたら、幼女がおっさんに強◯されている画像が出てきた。

多分無秩序にエロ画像が集まるサイトだったんだろうけど、当時の俺は訳が分からず怖かった。

とりあえずそのサイトからはブラウザバックして、他のサイトを探して(確かニコニコ静画だった気がする。)

そこでも幼女がおっさんに◯姦されていたが、スルーして他のやつを探した、たくさんの強姦画像をスルーした先には、エッチなお姉さんがおっぱい出してる画像があった。

反射でクリックした先には「お姉さん」「巨乳」等のタグがあり、なんとなくタグの概念を理解したので巨乳のタグをタッチした。

そしたら今度はお姉さんが汚いおっさんに強◯されていた。

どうすればこの画像達から逃げられるんだと思い、それがなさそうなタグを探してみた。それで出会ったのがおねショタ。これで検索すれば良いんだと理解した俺は三時間くらいネットサーフィンをしてた。

ところで「3DSのインターネットブラウザ」「ニコニコ静画」という単語を見て嫌な予想をした人はいないだろうか?出来ればいて欲しい。

何を隠そう俺は3DSでニコニコ動画を見ていたクソガキである。

でも変な台詞コメントしたり、wwww付けまくったり、動画でレスバしてた訳じゃないからな!むしろそういうの嫌いだったからな!

それでも3DSキッズとして一括りにされてしまう時代、自分はクソガキじゃないと信じていたし、別に3DSで見ても良いじゃんとずっと思っていた。

その日もブラウザでおねショタ画像を探していた、そしたら遂に出会ってしまったのだ。

クソガキが仲間呼んでお姉さんをズタボロに◯している絵に。

その瞬間何故クソガキは許されないのか、全てを理解した、絶対に存在してはいけないと。

こうして、クソガキだった俺は一つ成長したのである。

別にそういう絵自体が悪いと言ってる訳じゃないけど、そういうのは「ショタおね」であって「おねショタ」ではないと思っている。

だから「おねショタ」では存在してはいけない。

あれから何年も経ったが、今でも変わらずおねショタが大好きである。

それに加えておっさんがお姉さんや幼女を強姦してる画像も好きになった。人間の成長は早い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?