見出し画像

同人作品の紹介

去年の文学フリマ東京35で同人の小説を2冊即売しました!
その本について紹介しようと思います。

異世界チェスボクシング合同

異世界チェスボクシング合同です。
異世界でチェスボクシングをするというテーマで、私を含めたサークル6人で書いた合同作品になります。
タイトル「君の裸を見せてくれ!!」という百合小説を書きました。印象に残るタイトルにしようと思ったら、こうなっていましたw
令嬢から突如「チェスボクシングの試合に勝ったら君の裸を見せてくれ!」と言われて混乱するメイドの話です。コメディ感が強いです。


Chess Boxing~猛鳥飼い慣らす異色眼~

こちらは、個人で出した同人誌です。何回撮っても写真がブレるので、諦めましたw
同じくチェスボクシングを題材にした作品です。
BLと百合の短編が1本ずつ収録されています。
BLの方がタイトル「Chess Boxing~猛鳥飼い慣らす異色眼~」で、元囚人の青年が貴族の青年にオークションで落札されて、チェスボクシングのアソシエイトになる話です。チェスボクシングを通じて少しずつ2人の距離が近づいていく話です。
もう1本の百合は「チェスに勝ったら教えてくれ」というタイトルで、学園の人気者の貴族が恋の魔法薬のせいで、嫌われ者の没落貴族を好きになってしまい、暴走するラブコメディになっています。

次回の文学フリマでは全く違うジャンルに挑戦しようと考えてます!
現在鋭意作成中です!