画像1

あなたが嫌い(ショートショート)【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
※note毎日連続投稿1515日をコミット中!
1494日目。
※聴くだけ・読むだけ・聴きながら読む、
どちらでも短時間で楽しめます。




おはようございます。
山田ゆりです。



今回は
あなたが嫌い(ショートショート)
をお伝えいたします。



私はあなたが嫌い



話を聞いている時、時々目をつぶって頷くあなた

目をつぶられると途端に私の存在が抹消させられているような気持ちになる。
心臓をぎゅっと握られたような気持ちになる。



私はあなたが嫌い


おしゃべりなところ

博学だから次から次へと言葉が出てくる。
もう少しゆっくり話してよ。

常に新しいことを吸収しているあなた。
そんなあなたの思考についていけない時がある。
あなたが私の知らない遠いところに行ってしまいそうで怖い。


私はあなたが嫌い。


あなたの大きな手

話しながら両手がしきりに目の前で動く。
その手は私を支える時だけ動かしてほしい。



あなたに向けるたくさんの女性たちの目に嫉妬する。
あなたは私だけのあなたでいてほしい。



私は自分が怖い。

あなたのことしか考えられなくなってしまいそうだから



私はあなたが嫌い。






今回は
あなたが嫌い(ショートショート)
をお伝えいたしました。

本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。



◆◆ アファメーション ◆◆
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

私は愛されています
大きな愛で包まれています

失敗しても
ご迷惑をおかけしても
どんな時でも
愛されています

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

この記事が参加している募集

#とは

57,832件

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚