画像1

ゴールデンウィークにやりたい事【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
音声と文章
どちらでもお好きな方をどうぞ。


おはようございます。
山田ゆりです。


今回は、
ゴールデンウィークにやりたい事
ということをお伝えいたします。
 

普段忙しくていろいろな事を後回しにしている私。
庭の草取り、プルーンや柿の木の枝切り、
畑の草取りと片づけなど
やらなければいけない事がたくさんがある。

だから、このゴールデンウィーク中は
その「やらなければいけないこと」をしたい。

が、せっかくの休みなのだから
「やりたいこと」もしてみたい。

都会で暮らす二女が、抗体検査とPCR検査を受け、
陰性を確認して先日、帰省した。

久しぶりに家族4人、全員が揃った。
昨日は私の誕生日。
仕事から帰宅したらダイニングはパーティ仕様になっていた。

予想もしていなかった豪華な料理を
二女と三女が作ってくれた。
長女の帰りを待ち、全員で食事をした。

食後においしいケーキもいただき
更に私は美肌セットのプレゼントを受け取った。

二女の機知に富んだ、ユーモアにあふれる話で食卓は笑いの渦。
久しぶりに息が詰まりそうになるほど笑った。

ゴールデンウィークと言っても、
私たちはそれぞれ、休日が違うから、
日中、全員が揃うのはわずか一日しかない。

しかし、夜だったら全員が揃う。

愛する家族のための料理は
いい気分転換にもなる。

私はこのゴールデンウィークに
4人揃って楽しい夕食を食べたい。
だから、今夜はたこ焼パーティーにしよう。

あなたはゴールデンウィークに
何をしますか?



今回は
ゴールデンウィークにやりたい事
ということをお伝えいたしました。


本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。



◆◆メールマガジン◆◆

爽やか60代の
ゆりからのメールマガジン。

無料レポートも特典も
ランディングページもありません。

日々のちょっとした気づきを
発信しています。
よろしかったら登録をお願いいたします。
なお、マインドはお伝えしていますが
いわゆる稼ぎ方はお伝えしておりません。

登録ページのURLは
こちらに添付いたしました。
↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5



.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
大それたことはしなくてもよい
そこに向かう姿勢が大事
日々忘れない努力をする
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+


◆◆note有料マガジン◆◆
【自分のための人生】
https://note.com/tukuda/m/m5b66808db98c

「読むとほっこりする」
「胸にじーんと来ました」
などの感想をいただいています。

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚