画像1

コップの水【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
1374
※note毎日連続投稿1414日をコミット中1374日目。
※昨日私は個人的に落ち込んで早々に寝ましたが、
どんな時でも粛々とやっている娘から学びました。
※音声・文章、どちらでも楽しめます。




おはようございます。
山田ゆりです。



今回は
コップの水
をお伝えいたします。




朝、台所のシンクの真ん中に
水がなみなみになったコップがあった。
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2023/02/2023-02-06png.jpg


ミニーマウスのガラスのコップ
それは三女のコップ。


洗い物が全部左側の水切りの中に積まれている。

コップのギリギリよりも少し盛り上がったその水は

「やり切った!」と言っているようだった。



ありがとうね。


まだ明けきらない早朝に
ゴミ出しをしてくれたんだね。


台所・洗面台・お風呂の全ての排水溝もきれいにしてくれる三女。


表面張力で膨らんだその水に
娘の意思が感じられる。




毎日の事を淡々とする。

特別感がないことを
粛々と行う。




そうだよね。
ほんとにそうだ。



ありがとう



いつもありがとう






今回は
コップの水
をお伝えいたしました。

本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。





◆◆ アファメーション ◆◆
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

私は愛されています
大きな愛で包まれています

失敗しても
ご迷惑をおかけしても
どんな時でも
愛されています

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。゚+..。*゚+






◆◆無料メールマガジンはこちらから◆◆
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚