見出し画像

【日記】ひと足お先にクリスマスケーキ食べる話

クリスマスと言えばケーキ。
最近はクリスマスケーキを冷凍で発送できるから
『 𓏸𓏸日までのお届け指定でポイント𓏸𓏸倍、特典あり』
そんな感じの特典でいつもLeTAOのクリスマスケーキは12月半ばに届けてもらってます。

今年はクリスマスに他のケーキも食べるので、今日食べちゃいましたてへぺろ(´>ω∂`)

赤い外箱かわいい
サンタの生首でーん

ペールノエルというマスカルポーネの風味ただようケーキです。
濃厚な雰囲気出してるくせにパクパク食べれちゃううう軽やかーーー
数分で無くなりました笑

LeTAOはサンタさんは生首状態で届けてくるから毎年『 サンタの処刑場』状態のクリスマスケーキが完成してしまいます笑

『 体生やしてあげて🥺』
て毎年おもってます笑

まだ販売してるみたいです。美味しくてまた買いたい笑
『 サンタの生首やで〜』て盛り上がりますよ笑

良いクリスマスになりますよーに🎅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?