見出し画像

小学三年生のミニツキザーが、今日は、地球消しゴム2の事を話していきます。

前は、2・3週間でとる、といって、全然できませんでした。今日は、その、、2をやっと発表しようと思います。!

①まずこれまで削りました。

画像1

結構削りましたぁぁぁあああああ!!!!!!!!『頑張った💦』

次は、前から見た時の写真です

画像2

『どこが富士山なんだろう・・・・・・』

少し富士山っぽい感じがしてきた!!!!!!

感想は、これだけ、間違え、、、、じゃなくて、こんな頑張ったんだな~と思いました。

また見てねええええええええええええええええええええええええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?