見出し画像

はじめまして

はじめまして!

『月雪花』の さいとう けいこ です(*´꒳`*)

これまで薬剤師として病院や調剤薬局で働いてきて感じたことや考えさせられた経験を元に、

医療にまつわる事や薬の事、病気の事、健康の事など私の考えについて発信しています。

また、これまで自分自身のココロとカラダに向き合ってきた経験や、学んできた沢山の知識、大好きな漢方の考え方などで

もっともっと女性が健康で笑顔で幸せになれるようなお手伝いがしたい!

と強く思うようになりました。

女の子からおばあちゃんまで♡
ココロもカラダも愛しみ
笑顔で幸せに生きていく

そんな素敵な世界をサポートしていきます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?