見出し画像

人生はあなたの選択でできている

今朝引いたカードはこれ

あなたのココロ
あなたの感情
あなたの魂
それらが感じていることを明確にする力を育んでください

ココロ 感情 魂
ってどれも同じに感じる

じゃあどうしたらいいのかなって
さらにカードを引いてみた


すると出たカードはこの2枚

左のカードは

あなたを守る大きなチカラの声を聞き取ってそれに従って下さい

右は

あなたの人生において
絶対になくてはならないものが何なのか
見分けるチカラを身につけて下さい

つまりこの3枚のカードが伝えたいことはただ一つ

自分が何をしたいのか知りなさい

ということ

そのためにはどうしたらいいのだろう

人生には山ほどの選択肢があって、日々選択しながら生きている
今の自分はその選択の結果だ

選択するのは他でもない私自身

私が人生の選択をする時にいつもしていることは

『どちらを選んだ時にココロが軽くなるのか』

ただのそれだけ

そう
答えは私の中にすでにある
ただそれを見つけるだけ

そう
ただのそれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?