見出し画像

セルフケアカードセッション引き続き継続しています。

オンラインサロンの中で生まれた「自分と繋がるセルフケアカード」引き続き、オンラインギフトセッション開催中です。


ほとんどの方が初めてお会いするにも関わらず、30分という時間の中でとても深い話になっています。時間旅行をしているような。そして私自身も深い気づきを日々頂いています。

30名さまに受けていただき、ラブレターのようなご感想頂いています。

ご感想シェア第三弾です。

画像4

ーセッションの中で感じたことや印象に残ったことなどあれば教えて下さい。 

ひろみさん自身が癒しそのもので、とっても癒された素敵な時間でした!風を「世界をまわってきた風」と表現されたり、ひろみさんを通して宮崎の自然を感じれたように思います。普段の私の部屋とは思えないくらい、どこかにワープしてしまった感じ。自分を味わうワークができて朝から満たされた時間でした


ーこれからの日常に活かせそうなことがあれば教えてください。またどのように活かそうと思いますか。 


朝起きた時に、まず自分にハグして自分がいちばんほしい言葉をかけてあげようと思います。あとはどんな1日にしたいかを明確にします☆


ーその他気が付いたことなどあればご自由にお書きください。


ひろみさんのカードセラピーはすごく疲れている心にやさしく寄り添ってくれます。繊細でピュアな子どもや、家事や育児などで疲れているお母さんなど親子でできるあったかいセラピーだなと感じました^^

(30代・女性・会社員)

~~~素敵なメッセージありがとうございます。なるほど!是非親子でも受けて頂きたいです。

画像2

ーセッションの中で感じたことや印象に残ったことなどあれば教えて下さい。 


優しい色合いのカードで、選ぶのが楽しみ。癒された。今の自分にとって必要なメッセージが出た。自分の身体に向き合うきっかけが、無理なく自然に出来るところが素敵。
自分だけで引いてみるのもいいけど、ゆぴちゃんと対話しながら引くと、より一層楽しい。


ーこれからの日常に活かせそうなことがあれば教えてください。またどのように活かそうと思いますか。 


自分が本当に食べたいものを聞く耳をもつ。そして、食べてもいいよーと許してあげたいですね。
睡眠のメッセージが出て、ずっと早寝早起きしたいと思っていたので、早く寝るようにしますー。よいきっかけになると思います。

ーその他気が付いたことなどあればご自由にお書きください。


カードにそれぞれ、名前とかあだ名をつけるのもおもしろいかもー。
自然とついてくるかもしれませんけどね。

(48歳・女性・サービス業、セラピスト)

~~~おおお!カードにあだ名!新しい☆ナイスアイデアありがとうございます。楽しかったね♡

画像3


ーセッションの中で感じたことや印象に残ったことなどあれば教えて下さい。 


しなきゃ、しようと決めていたことがメッセージとして出てきてびっくりでした!

ーこれからの日常に活かせそうなことがあれば教えてください。またどのように活かそうと思いますか。 


早起きして紙に頭の中の事を書いてみます。
そして、本当に身体に入れたい物を食べ、睡眠をちゃんと取ります

ーその他気が付いたことなどあればご自由にお書きください。


既に自分の中に答えは在ったものが、目に見えてメッセージできたので、本当に必要な事だったんだなーと。
面白かったです。

~~~本当に考えていらっしゃることドンピシャのカードを選ばれましたね!きっと私たちはこんな風に、自分にとってちょうどよいものを選ぶことができるんですよね☆

画像4


ーセッションの中で感じたことや印象に残ったことなどあれば教えて下さい。 


昨日はありがとうございました。お話できてよかったです。楽しく、心が癒やされた、とても良い時間でした。はじめに選んだカードとお話のあとに選んだカードが違ったことが、不思議でした。あとに選んだカードは、最初はあまり気にならなかったカードなんです。お話をしたことで、心の変化があったのだと実感しました。自分のことを大切にして、これからの人生を楽しんで生きていこうと思います

ーこれからの日常に活かせそうなことがあれば教えてください。またどのように活かそうと思いますか。 


これまでのことを乗り越えてきた自分に自信を持っていいのだと思えました。自分の好きなものを食べて、自分が楽しいと思えることをして、、、自分のことを大事にしたいと思います。


ーその他気が付いたことなどあればご自由にお書きください。


主人の気持ちを伝えていただき、ありがとうございました。本当に嬉しい言葉でした。飾ってある主人の写真を見ると、「大好き、ありがとう」と言ってくれているのだと思えます。微笑んでいる写真なのですが、これまでは、ずっと「なにを言おうとしているのかな?」と言葉が浮かんでこなかったのです。なんだか、とてもすっきりして嬉しい気持ちです。守ってくれているのだと思っていましたが、それは本当なのですね。9月21日の命日の直前ですので、このタイミングからも嬉しい驚きです。(^^)
お話ができて本当に良かったです。大切なものを大切にしながら、楽しい毎日を過ごしていこうと思います。ほんとうにありがとうございました。

(50代 主婦)

~~~セッション中、お知らせが届きましたね!私も本当に素敵な関係性のお話しをお伺い出来て感動でした( ;∀;)これからますます楽しみですね!

******

枠少なめですが、9月中のセッション枠を予約にいれています。

もしFacebookなどで繋がっている方、予約枠なくてもタイミングあえば大丈夫なのでよかったら直接ご連絡ください。

現在30名様のセッションが終了しました。引き続きお待ちしています☆

*****

”自分と繋がるセルフケアカード ギフトセッション開催中”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?