見出し画像

❴ ハイキュー❵仲間を見つけたからには突撃だ❴ 二次創作小説❵

初めまして!
note初投稿シリアルです!
この作品は以前pixivでも投稿していたものを投稿しています!
こちら駄文ですが、クスッと笑えるようになっていると思います笑
良ければご覧下さい!


お腐れ野郎共の晩餐会

影山さんが月島さんを招待しました


影山︰よお

月島さんが入室しました

月島︰何このグループ

影山︰なんとここは







腐男子グープのなであーる!!!!!!!

月島︰ま、まさか、、、、ってこのグループ名見たら分かることだけどね

影山︰おい、そこはのってこいよ

月島︰そんなことよりさ

影山︰そんなこと

月島︰僕仲間知ってるから呼んでいい?

影山︰どうぞお呼びください!!!

月島︰この掌返しようですよ

月島さんが研磨さんを招待しました

月島さんが赤葦さんを招待しました

研磨さんと赤葦さんが入室しました

影山︰まじかよ…俺の憧れてるセッター2人が腐男子…だと…?!

研磨︰バレた
赤葦︰バレた

月島︰お2人とも入って第一声がそれですかwwww

研磨︰だって絶対隠せてると思ったし

赤葦︰月島にバレてるってことは木兎さんにもバレてる…?!

月島︰大丈夫だと思いますよ
月島︰僕も気づけたのは奇跡だと思ってるんで

赤葦︰月島はどこで気づいたの?

月島︰それはあの、夏の暑い日でした…

影山︰急な語り口調

月島︰
僕は第3体育館組と呼ばれる6人で練習をしていました。
そんな時に事故が起こりました。
黒尾さんの上に木兎さんが倒れ込んだんです。
その時の赤葦さん
「兎クロ最高かよ(真顔)」



影山︰おいwwwバレバレじゃねーかwwwww

赤葦︰(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡

研磨︰きも

赤葦︰シンプルな悪口に傷ついた

月島︰そんな孤爪さんはこういう風に気づきました

月島︰
烏野対梟谷の試合のときでした。
僕はローテで西谷さんと交代してベンチにいました。
そんな時に変人コンビの速攻が決まり、日向がすごく嬉しそうに影山の所へハイタッチを求めに行きました。影山も満更ではありません。
そんな時の孤爪さん

「影日最高かよ(真顔)」


影山︰一緒じゃねーかよwwwww

研磨︰(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡
研磨︰でもさ、しかたないよね
研磨︰翔陽が天使なんだから

赤葦︰それはかわいい

月島︰影日は王道ですもんね

影山︰本人としては複雑だが
影山︰日向が可愛いので(*・ᴗ・*)وヨシ!

研磨︰影山が可愛い

赤葦︰ていうか1年みんなかわいい

研磨︰それな

影山︰そうだみなさん
影山︰みなさんの推しカプを教えてください!苦手なものもあったら一緒に!

研磨︰俺は身長差カプが好き
研磨︰中でもリエ夜久は最強。でもみんなが不幸になるバドエンは('ω'乂)ムリ

赤葦︰孤爪かわいいかよ
赤葦︰俺はセッター絡みが好きかな
赤葦︰俺もバドエンは無理かな、あとスカトロとかも

影山︰φ(・ж・*)フムフム…
影山︰そういや俺月島が腐男子なのは知ってるけど何が好きかが知らねぇや
影山︰てことで教えろ

月島︰なんでそんな上から目線なのさ
月島︰僕は嶋山の山口推し
月島︰僕もバドエンスカトロは無理

影山︰そうだろうなとは思った
影山︰やっぱり月島は月島か

月島︰そりゃそうでしょ
月島︰あって僕は月島だもの

研磨︰じゃあ俺はもう寝るね
研磨︰そろそろいい時間だし
研磨︰(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

赤葦︰確かにそうだね
赤葦︰2人ともちゃんと寝なよ
赤葦︰おやすみ

影山︰えっもうですか?早くないですかって既読が減った…

月島︰じゃあ僕も寝るから

影山︰ちょっと待てよ!お前は切り替えがはやすぎるだろ!

月島︰おやすみ

影山︰え、え、まじで?マジで寝ちゃった?
影山︰既読がつかない…
影山︰俺も寝よ…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?