見出し画像

日記 37日目

こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカクコトナイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはちにんこ。

映画チャレンジも後半戦になりました。早速書いていきます。

「思い入れのある映画」ですか。これって同じ映画紹介していいんですかね。え、いいんですか!?わかりました!やったー!


でん


画像1

                      『君の名は。』(2016)

理由はありきたりですが当時好きだった子と初めて見に行った映画だからです。あれから何回か映画を見に行ったけど、僕が奥手だったこともあって結局何も起こりませんでした。最後に会ったのは高3の夏になりかけくらいだったと思う。あの日は恐ろしいくらい空が綺麗で、唐紅に染まる夕陽に照らされた彼女の横顔は、今も心の文机に飾ってあります。





それから2年後、彼女は夜空を彩る星になりました。今は木星の衛星軌道を周回しているらしいです。


おしまい。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?