見出し画像

1日に行う習慣

こんばんは🌆

フォローして下さった皆様

ありがとうございます!


明日は、6月1日です。

私は、習慣にしている事があります。

それは、1日に会社と家の神棚を綺麗にする事です。

塩や榊や水、全てを綺麗にして神様に

お供えをし今日までの感謝と

挨拶をします。🤲


お一日参りもその後可能であれば

行きます‼️

毎月の習慣ですので県外に行く事がない限り

欠かさずしています。

継続して行う。

こういう積み重ねが大事だと私は考えます。


今日の空も綺麗でしたので写真を🤳

今日に感謝。明日にも感謝。


人間は、ない物に目がいきやすい生き物です。

お金がない。物がない。〇〇が足りない。

ないものに意識を向けるからないのです。

ふと目を閉じてみると


あります。


まず私は、生きている。

見る目があり、歩ける足があり、喋り食べる口がある


ないものに意識を向けず

まずあるものに意識を向けてみて下さい。


幸せとは、思考次第で

すぐつかめるものなのです。


ありがとうございました!


画像1









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?