見出し画像

TXT ヒュニンカイくんはメンバーで一番のギャップ天才 

TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)のホロスコープを見ています。
*関連記事

4人目はヒュニンカイくんです。

ヒュニンカイくんはぬいぐるみが好きで有名ですよね。


マンネですし。

天然ですし。

触ったもの、なんか壊すし。


憎めない可愛さがいっぱいという印象です。


が。


ホロスコープをみたら。。。



とても男らしいんです!


最初、占う誕生日を間違えたのかなと
思ったくらい、

ヒュニンカイくんのホロスコープと
思えなかったんですよね。


もちろん、今、見せている姿が嘘のなのかというと
そんなことはなく

今の姿もヒュニンカイくん自身なんですが


ヒュニンカイくんも
スジンくん同様
太陽星座が「火」のエレメントです。


獅子座でもあるので思いっきり脚光をあびて輝くぞ!
というところが人生の基盤になっています。


なので、スジンくんとヒュニンカイくんは
同じ太陽星座が火のエレメント同志なので
わりと気が合うのではないかと思います。


さらにヒュニンカイくん。
木星も獅子座なんですよね。


これは、
THE芸能人です。


木星が獅子座の方というのは
華やかな世界・人前に出ることが
生まれつきデフォルトで設定されています。


芸能以外の道はない方だと思います。


そしてリーダー気質でもあり
困ったことがあったら一人でも戦いに行き
成功への強い思いがあります。


これってめっちゃ、


男らしいですよね笑


メンバーの中にいると
マンネということもあり
可愛らしい感じですが

今、書いた事柄っていうのは
わりと女性の前に出ると
そういう部分が強く出る方だと思います。


決めるとこ、決める。


みたいな笑


なかなかのギャップの持ち主。
そりゃ、世界で人気でますよね(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?