見出し画像

TXT ボムギュくんは普通の感覚を持った稀有なアイドル

TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)のメンバーをホロスコープで見ていきたいと思います。
(グループのホロスコープはこちらをどうぞ↓)


一人目は日本でもとても人気のあるボギュムくん

とにかく顔がかっこいいですよね笑

自他ともに認めるイケメンアイドルですが
ボギュムくんが料理をしている動画を見た時に


とても自然体というか、かっこつけてなくて
これだけの容姿を持っているにも関わらず
親近感を感じたんですよね。

こういう方のホロスコープってどうなってるんだろう、
と思いました。



意外だったのが
本当にとにかく


普通の感覚を持っている

というところです。


タイトルにもしましたが
これって稀有なことだと思うんです。


例えば。


明日からアイドルの仕事じゃなくて
カフェで働いてください、

と言われても
ボギュムくんは
分かりました、と言って働ける様な感覚です。


こういう例えでしか伝えられないんですが
スター性がない、ということではなく
スター性もありながら一般社会の感覚を持っているところ。

これってなかなか両方の感覚を持っている人って
少ないと思うんですよね。


それがとても見た印象と違って
すごくギャップになり、
それが魅力になっていると思います。


やっぱりアイドルという華やかな仕事を経験すると
なかなか一般社会の仕事ってつきにくいと思うんです。
(金銭面とかプライドとか色々あると思うので)


だけど、このボギュムくんは
それがないというか。

それが本当にびっくりしました。


自由な感覚をもっているんですが
ボギョムくんの成功の土台となるのが


組織の中にいることだったり
家族を持つことだったり

本当に会社員としての人生の一コマが
重要なポイントになっているので


それをこの芸能という華やかな世界で
どう開花させていくかっていうところが
おもしろい部分だと思います。


そして優しくて繊細な部分もあり
そのことで
TXTでもっとも繊細なヨンジュンくんの
気持ちがよく分かる方だと思います。

さらに愛情深い方でもあり
実は経営者としての感覚もあるので
(TXTはわりと経営者星を持っているすごいグループです)

もう本当に今のまま自然体の姿を
みせていっていただきたいなと思います(*^^*)


TXTの一つの売りになっている
まるで一緒に〇〇してるように感じる、
というのは

こういうボギュムくんが持つ
いわゆる「普通の感覚」というのが
影響しているかもしれませんね(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?