見出し画像

1)自己紹介 note start.

今日からnoteはじめてみようとおもいます。
まずは簡単な自己紹介ですが

名前:つきの
性別:女
職業:主婦(医療事務10年していました)
趣味:ドラマ、アニメ、映画鑑賞
   ラジオ、ポッドキャスト/散歩/カメラ
   基本エンタメ大好きです

なぜnoteを始めたかというと
今年の1月に6年務めていた病院を退職し
現在主婦のわたしですが
このご時世ずっと家の中で引きこもる
時間が増え、発散できる場所を探して
このnoteにいきつきました。
普通のSNSと違ってちょっと面白い。
インスタしているものの、、、
なんだか映えとか意識してしまい
こんなしょうもないこと投稿してもなーと
書きかけては消してしまったりすることも
何度かありました。

ここは私を知っている人は誰もいません。
なんだか気が楽です❁ちょっとわくわく❁
自由に気ままに発信していきたいです
そんな一歩を踏み出した
8月15日深夜1時 note startです.


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?