見出し画像

あなたの存在に意味があるんだよ

体調が悪く
何もできない時もある

誰かの力になりたくても
なれない時もある

それは誰だって そう
気持ちが落ちている時に
誰かの気持ちを上げようとしても
口に出している言葉と自身の状態の矛盾に
悩むこともあるだろう。

だけどね

あなたの存在があるから
あなたがこの世に存在しているだけで
心が救われている人もいるんだよ

直接何かをしなくても
「あの人ならどう考えるかな」とか
「前にこんなことを言われて 心に響いたな」とか

あなたの存在が 誰かの心の中にいることで
それだけで力になっているんだよ

だから、体調が悪い時や気分がすぐれない時は
ゆっくりと休んで 疲れを癒し 

体調を治すことに集中していいんだ。

だから自分を責めなくていいんだよ。

あなたの存在があれば

勇気が出せる、
悩みを乗り越えていける、
あなたの言葉が元気をくれる。

今は無理せず、ゆっくり おやすみ


心理カウンセラー 河村 健太郎 ━━━━━━━━━━━━━━━
カウンセリングサービス月猫とは?

◎自分がしたい事、我慢してきた夢や目標は
あるがすぐ諦めてしまう癖がある。

◎可能からではなく常に不可能から
考えてしまう。

◎今の自分に対して強い不満があり、
理想の自分と比べてばかりで毎日辛い。

◎恋愛したいけど怖くて出来ない、
勇気がでない。

◎付き合っている人がいるけれど、
いつもうまくいかない又は長続きしない。

◎人間関係で常に悩んでいる。

◎毎日楽しくない。

そんな方におすすめのカウンセリングです。
-----------------------------
受付時間
月曜~水曜
金曜~日曜:10時~19時
木曜定休
※時間外対応可 (要相談)
連絡先
メール⇒info@tukineko.com
TwitterDM⇒@mikaduki0909
--------------------------------
カウンセリングサービス月猫代表  
マインドブロックバスター&不可能を可能に
変えるカウンセラー 河村 健太郎


#カウンセリング #心理カウンセラー #心のブロック解除 #マインドブロックバスター #ダメな自分を変える #カウンセリングサービス月猫

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは、児童福祉や社会福祉でのボランティアや、貧困家庭の子供達のカウンセリング等の活動に役立てて行きたいと思います。