見出し画像

[他人の幸せを祈れる人]は確実に幸せになれる法則

みなさんは幸せな人に共通するある法則を知っていますか?

ちなみに幸せというのはお金持ちとかそういう物理的なことではなくて心から幸せな毎日を過ごしている人のことです。

幸せな夫婦は お互いの幸せを祈りあい

互いが どうしたら相手が喜ぶかを楽しそうに語り合います。

幸せな友人、仲間に囲まれている人は互いを信じあい、また支えあい
また悩んでいれば 自分のことのように耳を傾け

自分が悩めば腹を割って話せる間柄

幸せな家族もまたしかり

面白いことに他人の幸せを願うと自分の中の悩みや問題にもつながってくるんですよね

つまり 誰かの悩みを第三者視点で見て相談に乗ると 自分の悩みへの答えに繋がるんです。

面白いですよー^^

逆に常に誰かの不幸を願ったり 誰かをけなしたり上から目線でいる人は自分の不幸を願い 自分をけなし 自分を乏しめていることに早く気付いたほうが良いと思います。

誰かの悪口を言っている人に集まる人は愚痴や貶しあい、とても低い境涯同士で傷のなめあいをしているだけでそういう話をしている人達は表情も醜い

性格や心は顔にでますからね

幸せから一番遠い

いや 自分から幸せを放棄しているというほうが的を得ているかもしれません。

もし、不幸だと思うのであれば自分を変えることが一番先決です^^

相手が悪いのだから という言い訳は自分を不幸にしますしその相手と同じ生命レベルに自分から降りている証拠

周りの生命に振り回されて 自らを不幸にしていることに気付けていない人です。

また そういう人は周りの人も不幸にします。

無意識に幸せそうな人を除外し 同じレベルの人と集まるようになります。

そして もっと不幸になっていることに気付かない

身に覚えないでしょうか?

せっかく 人として生まれてきたなら

幸せになりませんか?

潜在意識に積み重なってしまった 不幸の因になっている マイナスイメージをプラスに書き換え今すぐ 幸せへの道を一歩歩みませんか?

せっかく縁があって彼氏彼女になったなら夫婦になったなら家族になったなら友人 仲間になったなら知り合いになったなら

あなたといると幸せだって言われる
あなたと一緒にいたいと言われる人になりませんか?

私は幸せになりたいから誰かの幸せを常に祈り、願い生きていこうと思います。

そろそろ自分がなぜ幸せじゃないのかに気付く時ではないでしょうか?

まずは幸せになりたい想いを私にぶつけて
それを妨げている心のブロックを解除していきましょう★

心理カウンセラー 河村 健太郎 ━━━━━━━━━━━━━━━
カウンセリングサービス月猫とは?

◎自分がしたい事、我慢してきた夢や目標は
あるがすぐ諦めてしまう癖がある。

◎可能からではなく常に不可能から
考えてしまう。

◎今の自分に対して強い不満があり、
理想の自分と比べてばかりで毎日辛い。

◎恋愛したいけど怖くて出来ない、
勇気がでない。

◎付き合っている人がいるけれど、
いつもうまくいかない又は長続きしない。

◎人間関係で常に悩んでいる。

◎毎日楽しくない。

そんな方におすすめのカウンセリングです。
-----------------------------
受付時間
月曜~水曜
金曜~日曜:10時~19時
木曜定休
※時間外対応可 (要相談)
連絡先
メール⇒info@tukineko.com
TwitterDM⇒@mikaduki0909
--------------------------------
カウンセリングサービス月猫代表  
マインドブロックバスター&不可能を可能に
変えるカウンセラー 河村 健太郎


#カウンセリング #心理カウンセラー #心のブロック解除 #マインドブロックバスター #ダメな自分を変える #カウンセリングサービス月猫

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは、児童福祉や社会福祉でのボランティアや、貧困家庭の子供達のカウンセリング等の活動に役立てて行きたいと思います。