見出し画像

Visse のティントが可愛すぎた❗️

40代にもなると
ピンクって色は扱いにくい・・・・

わかっちゃいるけど

ピンクは女のテーマカラーのようなもの。

初めて買ったリップクリームが「ピンクだった」って人も多いかもしれませんね

ピンクにも種類がある

ピンクって言っても
種類はたくさんあるんですが

やっぱり可愛いめピンクは40代にもなれば似合わないし。
痛い感じになるもの。

肌のたるみやくすみのせいか。。。。

なぜ似合わなくなった、
いつからなんだ。。。。

このティントは間違いない


このVisseのティントは間違いない。


すぅの美容ブログより

なんとも言えないピンクなのだ。

まさに神ピンクとも言える。

Visse のティントが可愛すぎた〜 ダイヤモンドティントセラム #PK830

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?