見出し画像

カカオの魔法にかかってしまえ

カカオの力を知っていますか??

あまりにも有名な「カカオ」さん。

みなさんはもちろん知っているはず。

もしくは「聞いたことがあるはず」、ではないでしょうか??

カカオの「エイジング効果」ってすごいんですよね

こんなに優秀なものあるの??ってぐらいに優秀。


そてれまさに、

「コーヒー豆食べようとするやつ」

に教えてあげたいぐらい優秀 笑


私たちが「老いる」のは「酸化」から


酸化するってどんな感じなんだろうか。

私たちの体内で1秒も休むことなく刻まれる

「老いの時間」

それはごくごく「自然なこと」なんだけど、

ついつい逆らってみたくなるよね 笑

体の中で「酸化」とか「糖化」が進行すると、

私たちの「見た目」は変わっていく。

ソロリ、ソロリ、と

私たちは「老い」ていく。


よし、アンチエイジングしよう

そんな、

京都行くみたいに浮き足だって声にしても何からしたら良いの?

って話でしょ??

運動なの??

食事制限なの??

美容点滴なの??

どれも続かないでしょ??


大事なのは

「継続」

なんだって。

「続けられること」

まずはそこからクリアしないと、

次のステージに立てないから。

カカオさんに願いを

カカオさんはすごいって、

そのポリフェノールの含有量もそうだけど

コスパも

入手のしやすさも、

美味しさも

最高なんだよね。

もしもあなたが、今日から

勇敢にも「老い」と戦って

その他にも「健康」とかも考えるなら、

「カカオ」だね (笑


エイジンケア 老化対策は今すぐ始められる〜カカオのすごい魔法力〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?