見出し画像

洗顔だけでは落としきれない

洗顔だけでは落としきれない汚れ

気になりませんか??

どれだけ顔を擦っても、磨いても、

その汚れはなかなかな落としきれない。

でも

肌にやっていけないことは

「摩擦」

「乾燥」

その2つをゴシゴシ洗顔はいとも簡単にやってしまう

そもそも洗顔しすぎな日本人

そもそも日本人は「洗顔」のしすぎらしい。

朝晩2回、モコモコ・ゴシゴシ・・・

そんなに負担をかけないで、って肌が言っているらしい


でも

やっぱり気になる汚れ。。。。

毛穴に詰まっているであろう角栓・・・・

どうしたものか・・・悩むなら

これを使ってみてもいいかもしれまあせん。

優れものの中の優れもの

肌がきっちりキレイになるよ☺️

DUVOTA Bローション (拭き取り化粧水)を使ってみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?