カツオと龍馬

1週間ほど更新をお休みしてました。

久しぶりに書いてると不登校で久しぶりに学校行くみたいな感じと似てます。

まぁ、なぜ更新が止まっていたのかというと
私高知県に行っておりました。

縁もゆかりもなく、知り合いもいない土地です。

そんな場所に向かう理由はただ一つ。

旅行です。

コロナ禍やのにーとか言う意見はもう置いといて、
行ってまいりました。

飛行機に久しぶりに乗り、
遠くに行くんだ感が出る乗り物やなと思う。

知らない土地の空気感はすごくワクワクしますし
ドキドキします。

四万十川です。

台風の中着いたので川がとんでもなく早く流れております。
ここで落ちたら所謂ニュースで流れる人になりますので細心の注意を払って橋を渡りました。

駅前の銅像には坂本龍馬先生と媚び倒した様子。

高知を旅して気付いたのですが、
カツオと坂本龍馬の二本柱をしがみまくりの街でした。

カツオと龍馬です。

坂本龍馬で韻踏めてました。

だから何?

1/365

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?