レイプ防止薬

性犯罪はいっこうに無くなりません

断っておきますが
これはあくまでも対症療法です
あくまでも性病や妊娠など
最悪の結果を避けるためだけの
かなり悪質で悪趣味な最低のアイデァです
しかしふざけている訳ではありません
私なりに真剣に検討した1つの結論です

すべての女性は「レイプ防止薬」をいつも持っていてください
男に襲われたらその薬をすぐ飲みます

薬は速効性の強力な下剤で嘔吐薬です

はっきり言いますが
「ゲロまみれウンコまみれの女」を
 強姦できる男はいません
どんな男も逃げ出します

犯人は激怒するでしょう
でもウンコまみれゲロまみれの相手を
殴れません蹴れません
これは安全対策も兼ねています

犯人にウンコとゲロをなすりつけるのもいいですね
犯行の動かぬ証拠になります
犯人の車に押し込められたら
車内を思い切り汚してやりましょう

もちろん顔と上半身はゲロまみれ
下着の中には脱糞と放尿
そんな状態であなたは現場に放置されます

そこであなたはスマホの「レイプ防止薬発動」をタップ
警察官とボランティアで組織された
女性だけのサポートチームが駆け付けます
設備の整った専用大型車にあなたは収容されます
あなたはきれいに洗われ
入浴し
着替えて
傷の手当を受ける
一方で犯人を特定する証拠も集めます
もちろんあなたへの精神的ケアと
プライバシー保護を最優先します
すべては誰の目にも触れないように
速やかに極秘で行われます

あなたは自分のゲロまみれウンコまみれになるという
生き恥をさらすことになります
でもレイプされるよりはマシとは思いませんか?
いずれ婆さんになり病気になれば介護士にしてもらう事です
あっというまにリセットできれば
十分耐えられるのではないでしょうか?
いかがです?ダメですか?

もし仮に裁判で
犯人が「そっちが誘ってきた」と
お決まりの反論をしてこようと
こんな「生き恥」をさらした
あなたの証言は重い
これはいたずらや
金銭目的などでは絶対にできない
裁判官もそう考えてくれます

これは
あなたを襲った男に対しての
最高の復讐になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?