見出し画像

クリスマスイブ

今日も一日、お疲れ様でした。
いや、今日はこれからが
メインイベント!って言う方のほうが
多いのかな?

いよいよ今年も押し迫ってきました。

今日は、とあるカフェにお邪魔したのですが、とっても居心地良くて
スタッフさんも気持ちのいいお店でした。

提供される飲み物も食べ物も
どれも私好み。
いい場所を見つけました。

今度ポメラ持って、少し長居
させてもらいたいなと思います。

毎年クリスマスプレゼントに
GODIVAを届けてくれる
サンタさんがいます。
ご馳走様です😋

#初めての場所
#ポメラ
#クリスマス
#GODIVA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?