見出し画像

あー、高いです

BSテレ東の番組「あの本読みました 」を
毎回見ています。
前回の元・現役ドクター作家のお話。
とても興味深い内容でした
実は、私も医療機関で仕事をしているので、また違った角度で読めますね。

そして今回の日比谷音楽祭とのコラボ。万城目学さんのお話の中で
「あ〜、ビートルズ高いです」
にめちゃくちゃ反応しました。
私の知り合いに、音楽業界で著作権を扱っている方がいまして、以前ビートルズがいかに大変かというのを、伺った事があるからです。

医療の世界
音楽の世界
知らない世界はたくさんあります。

全てを知ることは出来なくても
生きては行けますが
興味を持つ好奇心は
いつまでも持ち続けたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?