見出し画像

職場遍歴 ガソスタ、キャバクラボーイ編#2

観覧ありがとうございます。
前回の続きです。

迎えた3ヶ月目。
僕は順調に仕事もできるようになり、お会計なども任せてもらえるくらいには成長しました。
つけ回し(キャストをテーブル案内する人)なんかも経験でちょろっとやったり。
社員の人には大学辞めたら本業にしろよなんて言われてました。

下っ端社員は給料がそれほど高そうでは無かったので正直バイトで十分でしたし、この仕事もずっとやる気は無かったので社員になる気はさらさらありませんでした。

ちなみに僕の給料は時給1750円、19-23時で働いてました。夜からは深夜手当でさらに20%くらい上乗せされたと記憶してます。
仕事は大変でしたが当時の僕からしたら超割のいいバイトでしたね。2000円近くもらえる仕事なんて無かったですし、大学に行きながら月20万は貰ってました。

終電が23時半までだったので23時上がりにしてもらってたんですが店が忙しい時なんかはお客さん帰るまで残業を頼まれたりもありました。残業時は女の子と一緒に送りのドライバーさんに送ってもらえます。無料です。
しかも家まで送ってもらえるので正直めちゃくちゃ楽でした。あとは彼女が当時いたので彼女の家までこっそり送ってもらったりなんかもしてましたw

仕事も慣れてきて、店の女の子とも話したりするようになって来ます。
しかもウチの店はJKをコンセプトにしてたので同い年くらいの若い子がほとんどでした。
制服にコスプレして接客してるのでパンチラなんて当たり前ですw
初めは興奮してましたが、次第に何も感じなくなりますwww

まぁ、そんな環境で働いていたので、当時頭の中がサルの僕が何もしないわけがなく、あるキャストと仲良くなり始めます。
正直、僕とY君が最年少だったのでキャストと年も近いってのもあってボーイの中だったら人気だったと思います。ちなみにY君はのちにホストでかなりの売れっ子になりますw(アレクサンダーに似てます)
僕は塩顔なのでY君と真逆でした。塩顔が好きな子には人気あったのかな?

そして事件は起きます。

ある日の帰り、僕は残業を頼まれ無事仕事を終えて、送りの車に乗り込みます。
そしたらたまたま仲のいいキャストさんと一緒になったんです。

ラッキー✌️

その時は軽く考えていました。
毎回同じドライバーさんなのでドライバーさんとも仲良かったので3人で雑談しながらキャストさんの家に向かいます。
そのキャストさんは僕と同い年くらいで、20行かないくらいの子。愛嬌もあって小動物みたいで結構可愛いんです。僕のオキニでしたw

ドライバーさんがふと本業は?とキャストさんに質問します。すると学生です。と言います。
あと副業でおっパブで働いてると言うんですw
是非ともしゃぶらせて欲しいと心の声を押し殺して、ドライバーさんと2人で驚きます。
きっかけは彼氏がスカウトで頼まれて働き出したみたいなんですね。深掘って行くと彼氏さんとはあまり中が良く無い様子。

正直俺はチャンスと思ってましたwww
←今思えば彼女がいたのに最低です。

ちなみに水商売のキャストさんとボーイが出来ちゃう事を風紀と言います。
これは御法度で報復でボコされたり、罰金を取られる店がほとんどです。
女の子はお店の商品なので当たり前です。
僕が入店する時にも罰則は言われなかったですが絶対するなと店長に言われてます。
店でキャストさんと話したりしてる時にインカムでマネージャーから注意されたりとかもありましたw

話は戻ってキャストさんに僕は仕掛けます。
彼氏の愚痴を言っていたのでもっと聞かせてくださいよ〜なんで言うと、ドライバーさんがいいじゃん!今度飯でも行って話して来なよと察してプッシュしてくれます。しごできw

キャストさんも乗り気で家に到着して連絡先を交換します。店ではあまり話せないので、また連絡しますね〜とその日は解散しました。

「やった。これワンチャンあるぞ。」

ドライバーさんにお礼を言い2人で喜びながら帰宅しますw

キャストさんとはちょくちょくLINEをして仲良くしてました。LINEするだけじゃつまらないので僕も今度ご飯に行こうと誘います。
返事はオッケー。場所を決めてLINEするのですが連絡が急に返ってこなくなります。
数日連絡がなく、おかしいなと思ってたんですが店でこっそり話せばいいかと思ってました。

数日すぎて、その日は休日。
家で休んでると店長から電話。ちょっと店こいよ。とお怒りの様子。
あ、これ終わったなと僕はすぐ察しましたw
正直そのままばっくれても良かったですが報復が怖かったので慌てて支度して店に向かいます。

営業前の店には店長とマネージャーの2人。
裏に連れて行かれ、「なんで呼ばれたかわかる?心当たりあるだろ?」と言われます。
どうしていいかわからない僕。もしかしたらカマかけてるだけの可能性も考えて、向こうから言い出すまではシラを切ってました。

沈黙が続いて店長
「◯◯とできてんだろ?裏取れてるぞ」
マネージャーも
「自分から言え」
僕は観念して
「◯◯と連絡先交換しました」
と正直に話します。

するとマネージャーから頭にゲンコツをお見舞いされます。内心、あ、これやべーかな?ってかなり焦りましたね。
けど殴られたのはそのゲンコツ1発だけで罰金なども特に無かったです。正直店も仕事の頑張りを見てくれての裁量だと思います。

ちなみにバレた原因は彼氏がキャストさんのケータイを覗いたらしくバレたらしい。
彼氏もスカウトなので彼女すら商品です。
お怒りで店に鬼電してきて発覚したみたいですwww

結論、僕は他店に飛ばされることになりますがもう辞めますとその場で言い僅か3ヶ月で退社することになりました。
ちなみにY君も同時期に辞めます。

もうキャバクラでは働かないと心に決めたのですが友人のJ君から客引きやらない?と誘いを受けます。正直やることもなかったのでJ君に話を聞きに行くことに…

以上キャバクラボーイ編です。
まだまだ書きたいことはあるのですがついつい長くなりすぎちゃいますね。

次はキャバクラ客引き編について話していこうと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございます。良ければいいねとフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?