付き人始めました。

初めまして。付き人です。
軽く自己紹介させてください。
埼玉生まれ埼玉育ち。都内の大学に進学後2年で中退。その後知り合いの親がやっている建設業に就職。3年弱で退社し、営業会社に就職。1年もせず退職することになり、付き人になりました。

付き人になるまで色々な経験をしましたが、自分の性格がやったことがないことをやってみたい。知らない世界に飛び込んでみたい。気になることがあればやってしまう性格なので付き人って面白そう!そう思って気付けば付き人になっていました。
付き人と言っても始めたてなので今できることと言ったら運転くらい…とほほん

付き人なんて周りでやってる人を見たことも聞いたことも無かったので、これって発信したら面白いんじゃないか?そう思って書き始めました。ブログ感覚、日記程度に考えてます。

これからの付き人君の成長に期待していただければと思います。

時間があれば毎日更新していきます。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?