見出し画像

Long time no see


こんにちは、こんばんは。
ちゃんと書こうと意気込みましたがお久しぶりです。
1年ぶりです。

1年の振り返り

いや、9月やで早いぞという感じもしますが去年の今頃から最近までの出来事を振り返りたいと思います。
たぶん私の1年は9月はじまりなので悪しからず。

世間ではいろんなことがありましたが私の1年は相変わらずです。
ちょっと大きなことと言えば……

やっと霧の森大福を食べることができました!!!!!!!

霧の森大福とは

何とですね、去年かなついに買うことができて食べることができました。
つばみちゃんがいつも食べているあのおやつを!!!!
抹茶が濃厚だけどさっぱりしていて食べる手が止まらないとはこういう事を言うんだなと思いました。家に持ってこうと思ったんですが一人で食べました。ごめんやでという感じです。

ただ、いろいろありまして霧の森高原に行ける範囲に行く可能性が出てきたので実際に足を運んでみたいですね。とてもいいとこそう…!免許をとろう…!

パンダに会ったよ

アドベンチャーワールドのパンダさん(有識者の方個体識別を頼みます)

アドベンチャーワールドに行きました

前日は京都水族館と大阪(しかも日本シリーズをやっている)を楽しんでさぁ初めての和歌山!!と乗り込みました。
前日はめちゃくちゃ晴れていたのにまさかの土砂降り。そしてパンダちゃんのお誕生日だったらしくそこそこ混んでいるという。
何とかお外にいるパンダの時は晴れていたので写真が撮れました。

にしてもアドベンチャーワールドは広い…!
雨のためサファリゾーンは断念したけどめちゃくちゃ広い。
しかもペンギンとイルカが好きな身としては海獣ゾーンから動けないのに広すぎる…!これはリベンジが必要ですね。
イルカショーはとても素敵でした。愛です。そこに愛があります。

まさかの出来事

そんなこんなで年を越しまして、2022年に入ってからはスポーツ観戦に精を出していました。そちらの話はまた今度。こちらもいろいろありました。

まさかの出来事はというと
彼氏ができました。

なんとです。自分でも驚きというか個人的には付き合っていたことすら認識してなかったんですが向こうにふと今日で2か月だねと言われあ、付き合っていたんだと。
なので今年の夏はとてもアクティブでした。初めて釣りをしたり、お互いサッカーが好きなので等々力とサンガスタジアムに行ったり京都の上の方や兵庫にも行ったりしました。おかげでなんか健康的に過ごしています。

なんだか不思議ですね。あんまり人間にそういう感情を抱かないで生きてきたのでどうしたらいいかよくわかっていないですが本の知識を頼りに頑張っています。
誰か対人関係について教えてほしいです。ただ毎日が発見の連続なので個人的には知的好奇心が満たされて楽しいです。
ただこの話もいろいろあるのでまた今度。

というわけでなんだか慌ただしい日々を過ごしていますが定期的に更新できるように頑張りたいですね。

もしよかったらインスタのフォローもよろしくお願いします。

あとは別人格が配信活動しているのでそちらも是非に

というわけでこれからもよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?