見出し画像

自己紹介

はじめまして。note初心者です。
お喋りで声のデカい46歳女、1児の母です。

42歳で結婚、妊娠、出産、44歳で別居、
46歳で離婚しました。
シングルマザーほやほやです。

天然だと言われていた私が、
常に突っ込みたくなる程の
ド天然を通り越して、
発達障害グレー?
と疑った元夫との結婚生活を
綴ってみようと思います。

ちょっと悲惨な話や
怒り狂ってしまいそうな出来事も
他人事だと
なんか笑ってしまう事ってないですか?

私の体験談をクスッと笑ってもらえたら
嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?