見出し画像

自己紹介が何よりも苦手な私です。

初めまして!

5歳と0歳の男の子ママです。
主人と6歳チワワちゃんの5人(4人+ワンで5人)で
暮らしております。

現在、2人目育休中で
夜泣きも減少傾向にあるため
何か始めて、外の世界と繋がりが欲しいなと思い、
今に至ります😊

文才もマーケティングの才覚も
全くないため、学びの種などには程遠いです。。

私自身が思ったこと、感じたことを
自由気ままに描いていけたら、
そこから何か異なる視点等を皆さんに教えていただけたらと
勢いだけでこのnoteを始めてみることにしました!

私は「自分らしさ」が分かりません。(悲しい断言)
そのため、
タイトル通り、自己紹介が大の苦手。。。

私イコール○○というものを
会社員、ママ、妻といった肩書表記しか持ち合わせていないことが
長年の悩みです。。
(少し重たくてすみません。。記事は重い内容にはしません!)

このnoteを通じて
自分の内側を整理し、
私の「自分らしさ」が少しでも
顔を出してくれますように🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?