見出し画像

チキンが喜ぶ!?最強ローストチキンの作り方 ※リラクゼーション効果あり

ワタクシ、今日温泉行ってきた。

ロウリュウサウナ、ばかくそ気持ちえええぇぇ

日本のドライサウナと違ってロウリュウサウナは中温多湿。熱したサウナストーンにアロマオイル(的なもの)をかけて蒸発させ、その水蒸気を含んだ熱波を体感!!

てか、くそ熱い。もうめっちゃ熱いよ!!!
ドライサウナよりかは温度低いはずなのに、直に熱波を浴びるから肌がヒリヒリするぐらい熱い!!熱すぎる!!!

でも気持ちえぇぇ(Mじゃないよ)

アロマの匂いでリラックス効果パネェェェ
ワタクシ喜んでローストチキンになりますわ

<ワタクシは、夢のマイホーム計画にサウナ室の作成を追加した>

軽~く調べてみると、サウナは湿式の
据え置きタイプで30万~
埋め込みタイプで70万~
乾式になると+10~30万

3人用や性能がいいものは100万飛び越え、200万あたりのやつも。。。。(|| ゜Д゜)

ということで、お金持ちの方コメント待っています。

(いつかサウナ大国であるフィンランドに殴り込みたい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?