好奇心【自分のこと#1】

<はじめに>
初めまして。
noteを始めることにしました。

始めたきっかけは、今年2023年のゴールデンウィークにドイツ旅行すると友達に話したところ、「旅行記書いてよ!」とリクエストされたから。

でも、旅行記だけじゃなく、楽しいことを色々書きたいです。拙い文章ですが、ご興味のある記事だけ、ちらっと覗いて頂けるととても嬉しいです!

<自分のこと>
初noteなので少し自己紹介します。

・関西在住の会社員
・今年の夏頃、東南アジアのある国へ駐在
・内向的アウトドアで好奇心旺盛

2つ目は後々発信していきますが、自分の個性でもある3つ目について、自分の経験したこと、好きなことをメインに記事にしていくつもりです。ニッチな記事多めになるかも。

あと、自分は遅筆で判断も遅く、この記事を書くのにも1週間掛かっているので、noteを通じて直していきたいな、と思っています。まずは1週間1記事で頑張るぞ。

以上です!次回は何か好きなものを記事にしようかな。ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?